

  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ロックの病気のこと

JUGEMテーマ:わんこ 日記・一般

 




明日ロックは手術を受けます。
色々悩んで話し合って決めた事だけど何度考えても不安です。

今回の事で同じ症状のワンコさん達のブログにとっても助けられました。
今まで通院ネタや悲しいネタは書いて来なかったけど
私もそんな飼い主さんがいつか探しに来た時 参考になればいいなと思って
思い出しながらその時の日付投稿で書いていこうと思います。

治療が良い方向に進んで今に追いついてきて
明日からの日付のブログが書けるまで記録してみますね。



ロックの事その1に ←つづく



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ  
 
↑ ブログ村Rankingに参加しています!

 


テレビ番組のロケでした。

JUGEMテーマ:わんこ 日記・一般


2017.1,5
年が明けたので昨年の事になりますが 
12月に我が家のリノベーションの事でロケが行われました!!



10月末頃お話を頂き、候補は何件もあるでしょうからと
軽い気持ちで決まれば思い出になるだろうとお受けしました。
そして11月に取材を受けて、決まったのが12月頭と
何だか慌ただしい師走を迎えた我が家でした。



放送は1月7日 午前8時半から
フジテレビ系番組『にじいろジーン』で放映です!!
テレビってロックと一緒に出た地元ケーブルテレビの
『ワンダフルニャンダフル』以来のお話
決まったからにはとても楽しみでワクワクして挑みました!!
朝から始まって1日がかりでの撮影でしたが 
家族の思い出になる大事な日となりました。

撮影中は色んな素敵なお家を見てきてるであろうスタッフさんに、
素敵ですね! とか こだわってるんですか?とか言葉を頂いて
お世辞だとしても誉めてもらうと嬉しいものなんですね。
初めての経験をして1日がかりで疲れて来てる私達を
盛り上げて下さったりして おもてなし精神も勉強になった良い経験でした。


我が家のリノベーションをしてくださった
ケーズプロジェクトさんのブログでも紹介していただきました。
KS BLOG 【 きょうこさもなきこと 】






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ  
 
↑ ブログ村Rankingに参加しています!

 


Happy New Year 2017

JUGEMテーマ:わんこ 日記・一般

 




新年あけましておめでとうございます

 

2017年が始まりましたね
本年が皆様にとりましてより良い年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします。








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ  
 
↑ ブログ村Rankingに参加しています!

 


うちの子記念日

JUGEMテーマ:わんこ 日記・一般

 




偶然だけど、ロックとレトロのうちの子記念日は12月太陽

 

正式譲渡の書類を交わした日って事なんですが、
15日はレトロ1周年
17日が ロック8周年です。





レトロは初めてのうちの子記念日なのに
師走になってなんかバタバタしちゃって、
三角帽子新調してあげれなくって

手抜きなお祝いになっちゃいました泣き
ごめんよ レトロonpu03 来年はちゃんとするね。

うちの子になってくれてありがとう!!
明日からもよろしくねスマイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ  
 
↑ ブログ村Rankingに参加しています!

 


レトロ初対面から1年

JUGEMテーマ:わんこ 日記・一般




今月3日は譲渡会のレトロ(仮名マメ)に初めて会いに行った日でした スマイル

右上から
レスキュー後 センター収納されてる頃。
譲渡活動に向けてボラの方から仮名をもらった頃。
初めてロックと会いに行ったカフェでの譲渡会の頃。
この時レトロは存在を消すかのごとくゲージの奥にひっついて震えてました。
他の子みたいに積極的に尻尾フリフリ愛嬌も振りまけないビビりちゃん
経験のある方しか難しいと思います。と言われて悩みながらも
この後正式にお見合いしたのが22日
トライアルスタートが26日
正式譲渡が12月15日と進んで行きました

そして今は・・・
レトロとレトロ雑貨でキュートな女の子になって来たね onpu03




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ  
 
↑ ブログ村Rankingに参加しています!



   

profile

   
       
       

categories

           

calendar

   
                     
SMTWTFS
   
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
       

archives

   
       
       

search this site.

   
   
                       
               
   
   
   

clock

いつでも里親募集中

recent comment

selected entries

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

mobile

qrcode

others

PR